FC2ブログ

パソコン要らずの完全自動売買「レンタルFX」 - FXで稼ぐのは難しい?

パソコン要らずの完全自動売買「レンタルFX」

今トレードしている、
70のシステムトレードを完全自動売買している口座では、
各社のシステムの実績は、ガラス貼りで見放題です。

どのシステムトレードも同じ画面で比較出来て、利益や勝率で
上位順、下位順と並べかえることが出来ます。

このシステムを貸し出している大元である会社には、
市場の原理が働き、実績のあるシステムが続々と集まり
今では70を超えるシステムが存在しているのです。


数々のシステムトレードを検証し、その特性を調べ、
ヘッジファンドやプロのトレーダーの収益を上げる方法を研究尽くした結果、
ひとつの結論を出すことが出来たのです。


誰がやっても、プロも素人も同じ結果が出る方法。


これがとても重要なことでした。


1.海外のシステムトレード専用の口座を開設する。
2.運用実績の高いシステムを何種類か組み合わせる。
3.完全自動売買を始める。


実は、たったこれだけのことだったのです。



そして、せっかくの高い実績を誇るシステムトレードを手に入れても、
エントリーするために24時間チャート画面を見続けているわけにはいきません。


また、システムの調子によって、自分の意志でエントリーしたりしなかったりしてしまう
裁量が入ってしまうと、もうそれはシステムトレードとは言えません。

ですから、完全自動売買がとても大切なのです。

もちろん、自分のパソコンの電源を常につけていなければならないような中途半端な
完全自動売買では、自分のパソコンの状態や、停電などにも気をつけなければいけません。


しかし、このシステムでは・・・

あなたはパソコンを新たに買う心配も、
24時間稼働させる心配も一切不要です。

私の紹介する完全自動売買は、口座開設をした会社のシステムで動いているため、
自分のパソコンの状況や停電に気をつける必要は一切ありません。


>>70種類のFXシステムトレードを自由に組合せ、パソコン要らずの完全自動売買「レンタルFX」

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://01tk.blog101.fc2.com/tb.php/283-7eeca625