FC2ブログ

忙しい方にも十分に実践可能なシステム「FXシステムトレード」 - FXで稼ぐのは難しい?

忙しい方にも十分に実践可能なシステム「FXシステムトレード」

FXは、個人投資家を中心に、大変ブームになっておりますが
最強のFXシステムトレードが、ついに限定発売!


 ●売買サインを専用ソフトで簡単表示!

 ●一週間の注文回数はわずか2回だけ!

 ●2007年度の実績は、なんと、7416pips!

 ●2008年度の実績は、2772pips!(4月末時点)


あなたは、FXで大満足な成果を出されていますでしょうか?

もしあなたが、まだ、FXで大満足な成果を出されていないのであれば、
その原因はずばり、以下のケースの中のいずれかではないでしょうか?


★ケース 1
 トレードをする時間がない

 ⇒クリスタルメソッドFXで解決!

クリスタルメソッドFXでは、火曜日の朝に新規注文(エントリー)を行い、
土曜日の朝に決済(イグジット)を行う、
ウィークリートレード形式のシステムトレードになります。

トレード回数は月に4~5回程度、注文回数は週に2回のみとなりますので、
日中仕事をされている方や、仕事の忙しい方にも十分に実践可能なシステムとなっております。

24時間、いつ発生するか分からないシグナルを待つ必要はありませんので、
時間的なロスが小さく、肉体的にも精神的にも負担の少ないトレードを行うことができます。



★ケース 2
 売買のタイミングが分からない

クリスタルメソッドFXでは、火曜日の朝に、
その週の売買サインが明確に表 示されますので、
裁量トレード(自己の分析によるトレード)は一切必要としません。

裁量トレードを必要としませんので、テクニカル指標を用いたテクニカル分析
をする必要もありませんし、チャートを確認する必要もありません。

また、専門知識も必要としませんので、ファンダメンタルズ分析(経済指標や
経済状況の分析)なども必要ありません。



★ケース 3
 感情的・衝動的なトレードを行ってしまう

クリスタルメソッドFXは、システムトレードを行うソフトになります。

システムトレードとは、カンや感情に頼るのではなく、確率や統計に基づき、
定められたルールで売買を行うトレード方法を言います。
海外ではプロの投資 家でも採用している、非常にメジャーな投資方法でもあります。

システムトレードでは、売買は完全に機械的に行いますので、
安定感と安心感 があり、投資経験や投資能力にも左右されない特徴があります。

投資経験や投資能力にも左右されないという事は、言い替えれば、
アマチュアがプロにも勝てるトレード方法であるとも言えるのです。



★ケース 4
 損切りがうまくできない

クリスタルメソッドFXは、新規注文(エントリー)を行うと同時に、
定められたロスカット値幅でストップオーダーを入れます。

ストップオーダーを事前に行うことにより、ロスカット値に達すれば、
自動的にロスカットが行われますので、損切りの心理戦で苦労することはありません。

ロスカットが定められているということは、1回のトレードについての損失も限定されています。

また、心理戦に勝つ為には、自分の行うトレード方法に確信を持っているか、
または、精神的余裕をどれ位もっているかがポイントになります。

その支えとなるのが、過去データによる検証です。

将来のことは分からないまでも、少なくとも過去はどのような実績があったか
という事実は、精神的にも大きな支えになります。


★ケース 5
 他のFXマニュアルや、FXツールでも成果が出なかった

クリスタルメソッドFXは、2~3年位の短期間の
成績を向上させただけのシステムトレードではありませんので、
過去6年に渡る長期間のバックデータを公開しております。

長期間に渡り成果が出ているということは、
円高、円安、上昇トレンド、下降トレンド、レンジ相場、
いかなる相場環境にも対応してきた証でもあります。


↓↓ FXシステムトレードで投資!クリスタルメソッドFX、ついに限定発売! ↓↓
 ⇒クリスタルメソッドFX
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://01tk.blog101.fc2.com/tb.php/285-3f88c656