FC2ブログ

相場の転換点をメールでサポートする「日経225トレードメール」 - FXで稼ぐのは難しい?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相場の転換点をメールでサポートする「日経225トレードメール」

日経225に関する情報で気になる情報がありましたのでご紹介します。

相場の転換点をズバリ!メールでサポート
と、いうのがありました。

それがこの
株価の転換点がみえれば、あとは勝つだけ
『225ジャイアントスイング 売買戦略レポートを無料配信』

コチラの情報の提供は、pdf版デイトレードマニュアルに加えて
日々の日経平均の変動要因と翌日以降の展開をサポートする
「日経225トレードメール」を無料で配信との事です。

日経225先物はもちろん、あらゆる株投資、FX投資に役立つメルマガのようです。


日経225トレード」に興味のある方は、無料サンプル版もあるようなので
その気になる情報を確認してみるのも良いかと思います。
>>『225ジャイアントスイング 売買戦略レポートを無料配信』


そしてここで得られる情報というのが
まずpdf版デイトレードマニュアルではスイングトレード・マニュアルとして
リスクを限定し、利益を伸ばすための手法が解説されています。

相場というのは上昇と下降を繰り返すもので、
月足には月足の、週足には週足の、日足には日足のスイングがあり、
その天底を高確率で判断することが可能になるというものです。

この手法による投資スタンスは、
●数日から2週間程度のホールド
●数100円から1000円程度の値幅

を狙うことになります。

日経225先物ラージ1枚であれば、上記期間で数10万円から100万円。
ミニなら数万円から10万円の利益を狙います。





株価の転換点がみえれば、あとは勝つだけ
『225ジャイアントスイング 売買戦略レポートを無料配信』

さらに詳しく知りたい方は
>>コチラの詳細ページをご覧ください<<
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。